自分の頭で考えなさいよ。

松竹さんは対応が素晴らしく早いですね。

今月中止になった歌舞伎座のチケットの返金、もうクレジットカード
の方で処理がされていました :mrgreen:

こういうコトを迅速にやってくれると、信頼度もアップするよね。
ありがたや、ありがたや。
これからもお世話になるのでよろしくお願いします(*^^*)

20200328_092928.jpg
『Mein FRUHLINGS SPAZIERGANG』より
トンボ色鉛筆使用

昨日、おとといあたりから…かな :roll:
「不要不急」とはなんぞや?みたいな説明をあちこちの番組で
してたり、ついには都知事にまでその質問をぶつけてたけど〜。

そんなコトくらいさぁ、己の頭で考えろよ(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

いちいち上からアレはダメです、コレはイイですって指示されないと
行動に移せないのかな?

現状を考えたら、それくらい分かるよね!?
この後に及んでそんなコト言ってる人がいるなんて、呆れたというか…。

バカの極み、ハンパなさすぎ(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

で、あれでしょ?
その指示が自分の考えとちょっとでも違うと、今度は愚痴って反撃する
っていうね。

うざったいわぁ〜、マジで鬱陶しい( ̄へ ̄|||)

今後感染者がどんどん増えていったら、これはもう間違いなく
人災だよね。

小池さんも内心は思ってんじゃないかなぁ?
「このクソ忙しい中、そんな質問でマイク向けんなっっ :twisted: :twisted: :twisted: 」って。

日本人って1から10までこと細かに指示を出してあげないと
動けないほど、自分で考える能力低下してるのかな :roll:

コロナよりもそっちの方がめっちゃ恐ろしい。

Leave a Reply