賑やかな1日。

今日は朝9時前におったん♡が我が家に。

やりたいコト全部やって食べたいもの全部食べて、大満足で
さっきお布団に潜り込みました。
(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ・・・

楽しい楽しいを連発してくれてたから、良かったです :oops: :oops: :oops:

学校も長いコトお休みで、やっぱりつまらないんだそうで。

「コロナ、本当に大っ嫌い( ̄へ ̄井)」
って言ってたおったん♡。

うんうん分かるよ、その気持ち。
みんなそうだから。

20200329_222707.jpg
『世界らん展2020』より

明日は朝ちょっとだけ一緒に遊べるかな(*^^*)
次は来週私がお泊りで行くから、またその時にね。

来月6年生になるおったん♡。
身長が150cmになりました。

あと10cmで私に追いつくんだよね〜。
嬉しいような、もっとちっちゃいままでいてもらいたいような。

いつまでもnimoちゃんって頼ってもらえるよう、元気でいないとね。

コロナが収束するまで、一緒に頑張ろうヾ(* ̄▽ ̄)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Leave a Reply